暇な大学生のゲームブログ

基本はゲームの話たまに雑談なども挟むかもしれません

シャドウバース楽しいよね

どうも夏休み入ってテストのストレスから解き放たれた僕です。

さて今回はシャドウバース

配信されたのは結構前ですが、今更リアルカードやるにやれないなと思っていたのでどんぴしゃでしたね~

何でハマったかというとパックを剥くワクワク感とオンライン対戦の緊張感がたまりませんな😃

今僕はC0でロイヤルキッズやってますが、ロイヤルは頭一個抜けてる気がしますね笑


f:id:morinmegare:20160808103035j:image


f:id:morinmegare:20160808103043j:image

今良く使ってるロイヤルデッキです。

いわゆるミッドレンジってやつですかね

ルシフェルは配布で貰ったので入れてますが、本当はそこをサタンにしたいですね。

僕は無課金でやってますが使うクラス1つに絞ればそこそこいいデッキ組めると思います!

楽しいので是非触ってみることオススメします!

ではでは

Twitter

@morinmegare