暇な大学生のゲームブログ

基本はゲームの話たまに雑談なども挟むかもしれません

モンハンダブルクロスに向けて

こんばんは🌙モンハンダブルクロスの発売日が決まったり

今日から白猫でダグラス3が始まったり、

今週の金曜日にはCODiwが控えているわけなのですが笑。

僕が今大学生で良かったなと噛み締めているところです。

 

さてさてここからが本題なのですが、ダブルクロスが3月に

発売なのでクロスで新しく始めたデータではなく元から有るデータで準備を進めていく事に決めました。


f:id:morinmegare:20161031195620j:image

目標としては

  1. 村クエストのコンプリート
  2. 武器と防具の強い奴を揃える
  3. (出来るかわかりませんが)ソロでランク解放

の3つを目標にして頑張っていくことにします!

そしてダブルクロスになったらフレンド募集します笑

 

Twitter

@morinmegare