暇な大学生のゲームブログ

基本はゲームの話たまに雑談なども挟むかもしれません

ガーディアン・コーデックスを始めてみようと思う

ブログを書く癖がなかなか付かないmorinです笑

今回は少し気になっていたスマホゲーのガーディアンコーデックスを始めてみたので感想等を書いていこうと思います!

まず最初の流れは
  1. 戦闘のチュートリアル
  2. ガチャ
  3. 他の説明など

そしてプレゼント受け取りで10連分の石が!!

なんて良心的なんだとw

お楽しみのガチャタイムへ


f:id:morinmegare:20161114072249j:image

!?まさかの一回目で☆5を獲得したmorin

暫くの間戸惑いと嬉しさが続いてました笑

調べてみるとかなり当たりのキャラでした!

アプリ始まる前はリセマラ大歓迎笑の勢い

だったのに笑

一通りやってみて良かった点

まずは


f:id:morinmegare:20161118011713j:image

これが戦闘画面なのですがオートと倍速機能で

ながらプレイとサクサク進められる所が良い!

めんどくさがりな僕にピッタリの機能でした笑

続きまして


f:id:morinmegare:20161119182723j:image

レベルが上がる度に様々なスキルを獲得できる

のが新しいなと思いました!

僕はAIの種類を増やしてオートプレイを加速し

楽に進めていきます笑

暫くはストーリーに沿って進めて育成が終わり

次第イベントや降臨もやっていきたいですね!

 

Twitterやってます

@morinmegare